2013年10月26日土曜日

良き古きを重んじ、新しいモノとの共有。 温故知新。


台風も抜けて、九州地方は晴間のさす、


清々しい中に少し肌寒い冬を感じる、


土曜日。


昨日で、納期に追われた製作も完了し、ほっとする間もなく(笑)リペア業務に追われてます。。。


そんな中。。。


沢山の御来店、


誠にありがとうございました。


最近、とても新規でご来店頂ける方、


多数ご来店頂いております。


もちろん常連さんはいつもの笑顔を魅せて頂けます。



本日ご来店頂いた、新規のお客様で、


デニムリペア、綿糸でのチェーンステッチが特に多いのですが、


その中で一度お帰りになられたのに!!!



再度ご来店頂いて、お買い上げ頂けました。



商品の良さにも気づいて頂けたと思うと、


とても嬉しいことです! 



しかもゆっくりお話し出来ず、残念です!


次回はゆっくりお話ししたいですね。



いつもの、常連さん、フロートメンバー笑達には、いつも愛を感じます。

ありがとうう!




明日も日曜日!


ハリキッテ

デニムリペア、オーダー、新商品の製作に

ばりばりっと営業しておりますので、どうぞ皆様の御来店おまちしております!!


そして、最近のフロートは、90年代popのメドレーです。

音楽も楽しませますので、遊びにいらしてくださいねん。

最近は、インターネットのおかげか、新規の方御来店多いなぁ。。

ありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿