デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2013年10月29日火曜日

MAENO KENTA atelier FLOAT AF-1 501 xx denim repair

denim repair Before and After



ミュージシャン、前野健太さんのジーンズのリペア

初めてご来店頂いたのが2011年の5月くらいでその時に購入されたもの。
そのあと直ぐ撮影された映画「トーキョードリフター」
フロートの501XXジーンズを履いて出演。

もうあれから3年が経つことに驚きですが、この色落ちに沢山履いて頂いているのがはっきり分かり感動です。
本当にありがとうございます!

前ポケットの破れと後ろポケットの薄く破れ始めたところをリペアしました 

これからもどんどん履いてほしいですね

そんな前野さん、12月11日に新しいアルバムが発売になります。 今月ライブでお会いしたときはタイトル考え中でした。
どんなアルバムになるのでしょうか?

フロートでは前野さんの歌聴き放題ですのでぜひお店に音楽も聴きにいらしてくださいね




Before 


 After






フロートオリジナルジーンズのリペアは、私たちにとってとっても嬉しい作業です、
その方の生活に活きているからこそですから。

ジーンズをお持ちのお客様にとって一生ものになりますよう、これからもリペアの腕を磨いて参りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿