デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2009年4月6日月曜日

先週はありがとうございました!

 花見シーズンもそろそろ終わろうかとしてますね。行かれてない方は、日本の四季を楽しみにいかれてみては如何でしょうか?
私は、大濠公園の方に夜桜を仕事終わりに、荒戸の鳥すけさんで、うまい焼き鳥食ってちらっと観に行きましたが、流石!大濠!素晴しく咲きまくってました。 これから、春も落ち着き夏がやってきますね〜 atelier FLOATヨコのお店も水着屋さんに変わり、楽しくなってまいりました〜 男性諸君、要チェックです(笑) 
 と前置きもそろそろで、今週の来店していただいたお客様、初めての方、常連の方、ありがとうございました〜


MODEL/chiemi




MODEL/seike team 関東に行ってしまうけど、又帰ってきた下さいねぇ〜 また石のお話しましょう! 


そして、新作の紹介で〜す!
 これからの、暑い季節にサーファーの方には最適です!
          BAKERPANTS / 7,140円


「ラミー(芋麻)とは麻の一種で、リネンより繊維の腰が強く、通気性に優れ、洗濯に強く、汚れが落ちやすく独特な肌触りの生地です。1950年代にフランス海軍で使用されていた夏用のセーラーパンツやジャンパー(セーラー)にラミーが使用されるなど、ヨーロッパでは夏の作業着等としてよく使われていました。今回ご紹介する、ユーティリティーパンツは1960年代から使用されている米海軍のダンガリー作業パンツをモチーフに生地をラミーに変更しております。」


MODEL/ keisuke

 

0 件のコメント:

コメントを投稿