2009年4月1日水曜日

CONVERSE PRODUCT RED ALL STAR 100周年記念モデル!

ブランド生誕100周年を迎えたコンバース社の
ミュージシャンコラボモデルの"THE WHO"(ザ・フー)バージョン!
アッパーはネイビーベースでブルーとレッドのステッチが入っています。
外側には、"THE WHO"(ザ・フー)のギタリストが飛んでいるプリントが
ユニオンジャック調に描かれています。
内側にはオールスターおなじみのパッチが付いています。
 また、タン(ベロ)には"THE WHO"(ザ・フー)のロゴパッチが付いています!
デニムと合わせて履くのがおススメです♪
もちろんデニム以外のボトムでも問題なく履いていただけます☆
 このスニーカーは海外企画のCONVERSEで、
日本未発売モデルとなります!
それではどうぞ!!

残りがあとわずかです。。。。

急いで〜

残りわずか〜

サイズも、すぐ無くなってしまう勢いです〜

急いで〜

ハリハリ〜

次の入荷はありませんよ〜

ホント早く〜


【プロダクトRED】とは、民間企業がPRODUCT REDと称する共通ブランド商品を開発・製造し、その収益の一部を世界基金に継続的に寄付しアフリカでのHIV/AIDSの対策支援する活動です。


と、三種類のタイプが入荷! 100人のアーティストによるコラボアイテムのため、少量しか入荷出来ませんでしたが、FLOATも少しでも寄付が出来ればと思います。(ちなみに、サイズは27cm~29cm迄となります。コンバースはやはり少し大きめで履いていただきたいですね。)
 気になる方は、FLOATまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿