2011年2月14日月曜日

SUGINOYA WEEKEND MARKET ~atelier FLOAT~ ~ITOSIMA CRAFT~

11,12,13の三日間。 寒い中、雪降ってましたが沢山の来場者が有りとても盛り上がっておりました!
 アトリエフロートのお客様も寒い中、お越しいただきありがとうございました!
 いや〜お酒飲みながらという事も有り、寒くなったら日本酒を頂く。いいですね。


楽しんで頂けてよかったです! 又おみせにきて下さいね〜


ライブペイント中。完成した絵は今週末の19,20に蔵の中に展示します!おたのしみに。


飛び込み参加の、イギリスヨーヨーチャンピオン!手元が見えず残念だと思うあなたは、19,20の蔵開きも見れますので、是非お越し下さい! 




いや〜来てた方、皆さんもって行かれてました!!フォリカン ユージマン氏。

老若男女が楽しめる。


そして!

Junn氏も登場!ありがとうございます。 隣のおじさんは、盛り上がって一緒に歌って踊ってました笑



投げ銭スタイルも浸透して行きそうですね。。





沢山のお越しいただいた方、寒い中本当にありがとうございました! 今月2月いっぱいは蔵開きです。 のこり、19,20,26,27の週末のみ。 お待ちしておりまーす。



それから、新しいJunn氏のCDが入荷!


 今日は、バレンタインデー。 皆様よい一日を。

 

6 件のコメント:

  1. とても、楽しい蔵開きでした! お店にも行ってみたいと思いました! 初めての体験でした!

     ありがとうございました!

     サーファーより。

    返信削除
  2. こちらこそ、その日は波も良かったのにおこし頂き感謝っす。 お店でお待ちしておりマース。

     春物入荷ですよ!

    返信削除
  3. かえるのりゅうじ2011年2月15日 0:33

    この尻は…
    しかし盛り上がってましたね(^-^)
    次は飲める体制で挑みます!

    返信削除
  4. かえるのりゅうじさんへ
     来て頂いただけで、ありがたいです!
     今週末も、盛り上がると思います! 
     今日も波よかったみたいっすね〜

     次は、日曜日は九大学研都市駅から、無料シャットルバスも出てるので、そちらでお越し下さい。

    返信削除
  5.  お酒ずきで、デニムずき!より。

    又遊びに行きますので、楽しみです!

     革物も、増えますか〜???

    返信削除
  6. はい。 ありがとうございます! 飲み過ぎないで、くださいね。笑
     デニムは、是非とも店頭でご試着下さい!!!

     お待ちしております!

    返信削除