デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2013年12月6日金曜日

お待たせしました【再入荷】Good On SWEAT PANTS INDIGO

Good On 
13oz SWEAT PANTS
P-INDIGO DYE
Thanks sold !!

↓色落ちサンプルこちら↓




15,540円
サイズ :  S / M/ L
カラー : P-インディゴ
COTTON 100%
Fablic Made In USA
Assembled in Japan

Item Size

サイズウエスト股上股下総丈
S68cm~80cm33.5cm76cm101cm
M72cm~82cm34.5cm78cm103cm
L74cm~86cm35.5cm80cm105.5cm



13オンスヘビースウェットパンツにNEWバージョンが誕生しました。
日本が誇る最高技術を持つ染め職人が、丹精を込めインディゴ染めを施すことでピグメントとは違った深く鮮やかな藍色を楽しめる、まったく新しいパンツとなっています。

商品化にいたるまで、何度も何度も失敗し、その度に改良を重ね、ようやく出来あがったインディゴ染めは完成度が高く、今までのスウェットパンツのイメージをくつがえすほどの深い藍色を綺麗に出すことが出来ました。



染色後に加工をする事によりダブルステッチの凹凸が浮かびあがり、履いた時のポイントになっています。
この加工はグッドオンの頑丈な縫製、アメリカ産のしっかりとしたスウェット生地でないと出来ない特別な加工となっていて、他にはマネの出来ない唯一無二の表情となっています。

形は、股上を気持ち深くし裾にかけてテーパードがかかっているので足回りは細めになっています。
更に、股のガゼットがジャストに履いた時にお尻への食い込みが出ないように考慮したパターンとなっていて、とても美しいシルエットを作っています。

また、ガゼットがあることで履いた時にストレスのないしなやかなで柔らかい動きを可能にしています。

デニムを履いているかの様な風合いと経年変化も楽しめ、デニムには無い柔らかく気持ちのいい履き心地がまったく新しい、渾身の一品です。






※ インディゴ染め(藍染め)について ・・・・・ この商品は縫製後にインディゴ染めを行っております。
機械式の染めが主流な中、綺麗な風合いを出す為、あえて手間と時間のかかる手染めで熟練した職人が行ってます。
その為、1枚1枚に多少の歪みやムラがございますが、着込めば着込むほど生地に馴染みインディゴ特有の深みと
色落ちで出るブルーデニムの様なアタリのコントラストを楽しむ事が出来ます。

インディゴ染めは通常の染め物より色落ちがしやすい為、色移りがございます。
洗濯は色が落ち着くまでは必ず単体でお洗い下さい。

インディゴ染めの商品は光に反応し、日焼け、変色する可能性がございます。
洗濯は陰干しで光の当たらない場所での保管をお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿