2013年12月1日日曜日

Beach 2013/11/30







糸島ビーチフェスにご来場頂いたお客様、

アトリエフロートにお立ち寄り頂いたお客様ありがとうございました。 

ならびに関係者様、大会出場した選手の方、

遠方からおこしのサーファーの方スケータ-の方、おつかれさまでした。 


そして、大会スタッフの方々、本当におつかれさまでした。











  今年は、海に入る事なく、ただただプロのすごいライディングに観とれておりました。

  サーファーの方はもちろん、まだ初めてない方も、興味がなかった方も、すごい良い時間になったんではないかと思います。 個人的に、もっと海に入らないかんなと。。。。

  これから、寒い冬ですが夏よりもこれからシーズンの福岡。 きばらんば。



来年は、良い商品、創ってアトリエフロートは、アトリエフロートの仕事を極めて行きたいなと、

サーフィン、スケートボードのプロの方の良い刺激を頂きました。

サーフィンも頑張ろう。








        最後に、サイン頂けてよかった〜 ショウヘイプロ ありがとうございました!

                デニムも、かっこ良く履いて頂いてて、感激でした。

              また新しく、かっこ良いモノ創り精進していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿