デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2013年12月21日土曜日

M65フィールドカーゴパンツ 少量入荷。



M65 フィールドカーゴパンツ 

今やファッションの面から見て、

日本で一番メジャーなカーゴパンツといえば

この米軍
M65フィールドカーゴパンツでしょう。
 
M-65とは、1965年モデルの事でやや、

ユッタリめのストレートなシルエットは、

もはやストリートの定番といった感じです。

 カジュアルシーンでも、10年以上にわたって定着

した感のあるアイテムですが、今や本当に希少で

今回当店でも久々に新品を入手致しました。

膝にタックが取ってありますから 膝を曲げた時に

突っ張らずに 動きやすい のも特徴です。 




サイズ表記
 Small/Short 
ウエスト約80cm(アジャスターで約10cm絞れます) 
総丈95cm 
股上30cm 
股下65cm 
もも幅32cm 
スソ幅24cm 





         ウエストポケットのサイドに、スタッシュポケットがありましゅ。 
           軍モノはデザインにとても良い影響を施してくれますね。

ディテール 
 
●フラップ付きサイドポケット×2 
●フラップ付きバックポケット×2 
●モモ部ボタン式フラップ付きラージカーゴポケット×2 
●シーム巻き込みダブルステッチ縫製 
●ベルトループ 
●ウエストアジャスター 
●ジッパーフライ(ブラスジッパー) 
●スソ部ドローコード

 最高のクオリティーで様々なスタイルに役立つパンツです。




  

ミリタリーとは数多くのデザイナーに影響を与えているカテゴリーです。
当店でも多数扱っている実物商品は各国から放出されない限り手に入りません。
従って、あるときに買わないと次にいつ出るか分かりません。
当店もできるだけ在庫を持つようにしていますが軍の放出品はなくなり次第出てこない物も多数あります。

ミリタリーアイテムは国が莫大な費用を掛けて開発、製造されていますのでどんな状況下にも耐える耐久性、機能性、プライスなどは民間商品には真似できない物です。 

ファッションの原点とも言えるミリタリーを体感してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿