デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2013年5月14日火曜日

505 slim denim .... sample


こちらも、すばらしい経年経過を見せてくれる

505スリムデニム

このタイプは、66モデルよりも細身になり、骨盤が張ってる方よりは、腰の細い方、細さを強調したい方、女性の方に人気なモデルです。こちらのは着込みサンプルも、H.Y様より、リペアをご依頼され、その際にすごくいい感じでおとされていたので、撮影におかり致しました。
H.Y様ありがとうございます。






こちらのデニムは、既に折ネームに日の丸が付いており、ここ最近のモデル。
(といっても三年前ですが。。。)
女性でここまでしっかりサイドのパッカリングまででてる方も珍しく有り難い次第です。








リペアしたのは、右膝ですが5センチ×5センチでのリペア
僕もそうですが、よく仕事柄膝をつくのでどちらかのヒザが破れますよね。始めの小さい破れのうちだと少額ですみますが....破れが大きくなる前のリペアをお勧めしてます。



          生地は、66タイプ、XXタイプと違い13,5オンスのライトオンスです。



            このくらいがこれからの夏にピッタリの色ではないでしょうか??

                       生よりは涼しいですよね。



                              




0 件のコメント:

コメントを投稿