デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2013年5月23日木曜日

デニムリペアと経年経過。



model : Y.N 様

 XX wide model (first type)



            とても、いい落ち具合です。 撮影ご協力ありがとうございます。 



左膝腿付近のヒゲのアタリの破れ
よくあるリペアですが、この状態でお持ちになると、これ以上ひどくならないので今後に左右してきます。五センチ角ですのでこのくらいだと金額もお安く、ダメージも少ないので目立たないですね。




バックスタイル
ヒザ後のアタリ(蜂の巣)も良い感じですね。




右足裾
踵部分はよく地面と擦ってなりがちです。このくらいだと裾までばらさなくてすみますので、金額も1,050円(生地代+タタキリペア)くらいです。





左足裾
こちらも右と同じくですね。








     このタイプも初期のモデルですね。 ポケット下にある折ネームは赤。現在は、日の丸になっております。 ここまでは着込んで頂けると、リペアする私たちも嬉しい限りです。 このくらいまで落ちると、少し休憩させてほしいですが、笑、リペア完了するとまた履きたくなるのが性分。 次回まで当分バッチリリペアすんでますんで、がんがんまた履いて下さい!


                   

  そろそろ、atelier FLOAT オリジナルデニムショーツ、66model standard denim も

  入荷しますので、ご期待下さいませ。 ご予約のお客様、しばしお待ち下さいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿