2013年5月25日土曜日

Dealer with Good smile .



Good Smile .  Good Sunday . 





                        model : Keiji . T  (musician&surfer)


      本日は、午前中に糸島ジーンズをご依頼頂いた、WILD MART さんへ納品に行きました。

 オープン間もなく、常連さんが御来店! なんと、全てオリジナルに身をつつみ、すばらしい笑顔で御来店に私もやられちゃいましたね〜 マイカメラを忘れていたので、あちゃ〜と思っていたら、モデルさん自体写真もご興味があるようで、Nikon D40(レンズはうちよりもだいぶいいレンズでしたが笑)でアトリエフロートのカメラと一緒でしたのでお借りしちゃいました! 撮影、カメラまでご協力頂き誠にありがとうございました!

 
   デニムショーツの経年経過を楽しみにしておりますね!    Keep Smile .





   

0 件のコメント:

コメントを投稿