2009年5月24日日曜日

私事ではありますが、皆様に感謝。誠にありがとうございました!

5/23土 ソラリア西鉄ホテルにて、私ごとではありますが、めでたい結婚式をあげる事が出来ましたので、日記ではありますがお礼の方をさせて頂きます! ご参列頂いた方々並びにお祝い頂いた方々、式を盛り上げてくれたDJのノバ420さん、テンクラフト吉田くん、ラブFMのナオ君、カレー屋のテル、バイオリン演奏をして頂いた九州交響楽団首席 荒田様、タルミ様、余興を盛り上げてくれた板ズケ中学校の皆様、司会進行を勤めて頂いた中山サン、前日からカメラワーク、音楽、映像制作、自信の曲も披露して頂いたアーテストの坂口寛氏、ソラリアウェディングチームの方々、そして、最初から最後まで段取りして頂き、僕の無理難題を聴いて頂いた支配人の梅野さん、おかげで本当にめでたいパーティーになりました! 皆様ありがとうございました!!!!!!!
 そして、お店番をして頂いた藤サン、こだまちゃん、ご迷惑をおかけいたしました! いつもありがとうございます!
 私は、今日まで、お休み頂いてますぅが、月曜よりいつもどうりお店に居ますんんでこれからもみなさまよろしくおねがいいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿