2009年5月26日火曜日

先週と今日までのダイジェスト!

先週もたくさんの方のご来店、誠に感謝でございます〜
 五月もそろそろおしまいですね。 梅雨の季節到来です! 台風も到来です! 6/3は、レイバービーも来福します! 
 楽しい六月にしましょう〜

 それでは、

LEATHER SANDAL / 23CM~28CM / col. OILBROWN / ¥8190


Parmgroove . linen hiccory pant / size . 9号のみ / col. one color / ¥16800

シルエットがとても綺麗に出ますね。 女性でお尻が小さい方にはとても良いラインが出ますよ〜 骨盤の張った方(安産型の方)には、気にならないラインになります。 パンツははいて頂くのが一番なので、気になる方はFLOATまで〜


同級生いつまでも仲良くって良いもんですね! ホントありがとうございました〜

それそれ〜

めっちゃブーツカットがお似合いでしたぞ!

デニムベーカーパンツも試着!

アロハシャツも、70'S が少しだけ入荷してますねぇ〜

さぁ〜最後は女子三人皆、ここで初対面なのにかなり盛り上がってましたよ! 20:00までには!(笑)

しかし、一番左のS嬢はかなり、デニムベーカーパンツの色が落ちてますねぇ〜 さすが、自転車乗りですね。 ピストって言うんですかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿