2009年5月29日金曜日

さよなら。

一番始めに会ったのは、いつだろう....

半年前かな。

随分早かったな〜

atelier FLOAT がオープンして、ホント最初のお客さんだったんじゃないかな〜 

丁度私が打ち合わせで、外に出てたときだったよねぇ〜

ターボーが店長だった時だもんぁ〜

懐かしい気持ちもあれば、つい最近の話しにも思えるんだよねぇ〜

お店にフラッときて、レザーバック買ってくれて、その後ウチポケ付けてって言われてて、まだ付けてないよね(笑)

約半年間、チーフ児玉ちゃんのおかげでなんとかやって来れました!

ありがとうございました! 今月の31日で夢である子供写真館に就職するための準備でお店をさよならです。。

あまり使いたくない言葉。

大事な時にしか使いたくない言葉だったこの言葉を、

   さよなら! 

お店ではもう会えなくなるけど、ちょくちょく顔はだしなさいよ!(必)

いままで、お店で児玉ちゃんとお話しした事がある方、昔から知ってる方、色んなこだまフレンドさんへ

31日が、お店に立つのが最後になります! 

宜しくお願いします!(涙)

いままで、ほんとありがとね! こんな、自然でさばけた女子は今の時代にはあまり居ないんで、これからの成長がとても気になります

が。。。。。(涙)

(こだまブログは、フロートのホームページ上でコラムの中でみれますので、そちらの方でこだま情報はチェックしてください!)

FLOAT 一同 

0 件のコメント:

コメントを投稿