2009年5月12日火曜日

皆様のおかげです!

芋麻パンツ(ベーカーパンツ)かなりお似合いでしたよ! マサ!
インテリア家具、設計デザインと、多忙の日々のマサ氏。 久々ノお休みにきて頂いてありがとうございました!


そして、新しいバックが出来ましたのでどうぞ!

いつも、ご来店頂いてるケンタロウ氏にモデルになって頂きました〜 

CANVAS TOTE BAG / color.WHT/BEIGE price.¥8,400~ (すべてハンドメイドのため一点ずつになります。)


それから、ナバホブレスですが、

売れてしまいました〜 ありがとうございました!

ケンタロウ氏、足が長い! さすが身長180オーバーですね!

FLOAT BOOTCUT DENIM / color.INDIGO / price.¥10,290



美容師カップルの登場です!
彼女はとてもかわいくて、少し彼氏に嫉妬しちゃいますね(笑)


いつまでも仲良くしてくださいね〜 落ち着いたらツーリング行きましょうねん!


まだまだいきますよ〜
出産おめでとうございます〜

三ヶ月だそうで、とても脩治君をみてると時間が止まりました〜

KURITA FAMILY
 私ももうすぐ出産。 ご指導のほどお願い致します。

 皆様、ありがとうございました〜 

      KEEP SMILE!

0 件のコメント:

コメントを投稿