デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2011年5月18日水曜日

デニムジーンズリペア Before and After......

糸島は、桜井神社ちかくに、今度移転されるパン屋さんの’’のたり’’さんよりデニムジーンズのリペアを今回二回目です!感謝!頂きました!

 旦那様と、奥様と一本ずつリペアを頂きました。
 


   まずは、奥様から!
Before

10年ほどは着込んでいるようで中々の良い生地感なんでこの色落ちなんでしょうね!

After





Before

まずは、両膝! 左膝10センチ(タタキ@525円×2、生地張り@525円)
        右膝15センチ(タタキ@525円×3、生地張り@525円)


After






そしてお尻!

 5センチが二カ所!よくやぶれるところですね〜 
       (タタキ@525円×2、生地張り@525円×2)
       

Before

 
After


 


 
それから、只今のたり改装中で、旦那様手を怪我されておりましたが、オープンまでになおると良いですね!


 旦那様行かして頂きます。





左膝の5センチサイズのダメージ!このくらいで持って来て頂けると、あまりヒドくならないんですよね〜
 ありがたいっす!
Before



After


 こんなかんじに! ダメージも少なめだったのでモダンな感じに。。







Before



After

裾は、このような感じに!!

写真の色が、微妙に違うのがとっても悔しいですがリペアは完璧でございます!!

 ありがとうございます!

のたりのパン屋さんがオープンする日が待ちどうしいですね〜 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠方のお客様のデニムジーンズリペアにつきましては、お電話かメールにてお伺いしております。 わからないこと、気になることがあれば!まずはお電話を!!

  おまちしております! 詳しくは、
atelierfloat.com
をご覧下さいませ。
 

2 件のコメント:

  1. 質問です。 もちろん裾あげはチェーンステッチでしょうが、ミシンはユニオンスペシャルなんですか?

     結構、チェーンステッチできるところも増えたんですが、ユニオンスペシャルじゃないのにチェーンステッチする気にならないので、そちらのお店はどうかと思いまして。 宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
     かなりマニアックなご質問感謝です!

     もちろん、ユニオンスペシャルでございます!
     1950年代前後のヴィンテージジーンズの裾上げにこだわり、当店では旧式のユニオンスペシャル MADE IN USAを使用しています。

    他のチェーンステッチミシンとアメリカ製ユニオンスペシャル社製の旧式のチェーンステッチミシンでは縫い目ピッチが異なります。

    他のチェーンステッチミシンはピッチがセンチ単位になっているのに対し、旧式のユニオンスペシャルのチェーンステッチミシンはインチ単位になっています。
    この違いが裾上げのアタリ感に微妙に影響します。

    仕上がりはもちろんのこと、お洗濯を繰り返すごとに出る表情に、必ずご満足いただけます。と、言った感じですが、よろしいでしょうか?!

      是非、お試し下さいませ。

    返信削除