2011年5月8日日曜日

TONTO QUATRO

以前から、お取り扱い頂いてる福岡は太宰府方面にあります、
西鉄 二日市駅降りて直ぐ。TONTO QUATROさまです。

ライフスタイルを、提案するファッションのあるべき姿を追求してる、
イカしたお店です。楽しんでキープサーフィンしてる方でもあります。

『あっ、サーフィンしてそう⁇、バイクに乗ってそう⁈だなんて、雰囲気ある
ふりな、お店って多いですよね。ビジネスライクな店。
だけど、本当にキープサーフし続けてる所が、かっこいい!もしくは、キープミュージック!
うまく言えないけど、今からは本当にリアルなお店がカッコイイ!んではないか⁈
ここは、そんなお店です。
これからも、長いお付き合いができるように良いものつくりをしたい!』と、私達も気合い十分!

気になる方は、タイトルをクリック!
ホームページもありますので、そちらで商品も買えますよ。是非とも、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿