2011年5月1日日曜日

ORDER & REPAIR

THANKS !!



ORDER MADE THANKS!!!

PEN CASE

2 件のコメント:

  1. せいじ君

    昨日はお邪魔しました
    相変わらず素敵な笑顔で安心しました
    お店のセンス、BGMのセンス、洋服のセンス・・・
    あなたらしくて最高だな

    5/3/2011
    ミノリより

    返信削除
  2. みのり様
     昨日は、久々に合えてうれしかったば〜い!
     むかしの、悪さ(笑)が大人の渋さに変わってドキッとしたよ!笑

       埼玉行くから、そんときゃよろしく。

        セイジより。

    返信削除