2011年5月23日月曜日

Kトラフィーバー大盛況。

昨日は、糸島は、野北ビーチ前にある御飯屋おはなにて、30店舗〜40店舗の出店のなか、我がアトリエフロートも出店させて頂いておりました!
 初めは、小雨の降る中のスタートで少し心配していたのですが、少しずつ雨も上がりかんかん照りでない、フリーマーケットにはもってこいの天気に!! 
 おかげで、ものすごい来場者でにぎわっておりました! 波は、上がりきれズでしたが。。。

  ライブあり、子供たちの道路にチョークでのライブペイントありで、バイクの試乗あり、スケーボーのランプあり、かなり盛り上がりすぎて、アトリエフロートにも天神のお店に伺って、店の張り紙見て来てくれた方がた(Tさんカップルホント感謝です。お土産まで頂きありがとうございました!)や、ホントにたくさんの老若男女でめちゃくちゃ盛り上がりました!!! お店も大繁盛!!!感謝感謝!おはなのはなちゃんありがとね!

  あまりに楽しすぎて、写真とれてなくてすみません。。。


今回、オリガワコインケースをお買い上げ頂いた方々へ。感謝です!
 それから、使い込んで行くと写真のようになりますんで楽しんで時を刻んで下さいね!

  次回は、10月!秋にあるようなのでまたまた楽しみです! どんどん大きくなってきそうですね!

  しかし今日は、すごい雨です。 制作日和。 梅雨入りしたようですかね。

  雨も楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿