2009年6月28日日曜日

ニモカポイント10倍ゲナ。(毎月第四土曜日のみ)

かなり遅い帰りになりました。只今小郡より帰宅。

今日は、イベントがありました。

しかも二つ。

まずは、ニモカポイント10倍です。

500円かったら、×(カケル)ことの10なんで、5,000ポイント付くみたいですね。

なんて良いイベントなんでしょう!

という事で、今日のソラリアプラザもごったがえしてました。

ちなみに私は、ニモカカードは持っていません(笑)

 しかし、電車に乗るなら、西鉄グループで買い物するなら、なんてお得なんでしょう!

お客様にはサイコーのイベントだと思います。 

 それから、閉店後、小郡までイベントへ

久しぶりに、キャデラックランチ山田サン、ディジュリドゥーの誠君、オゾンの力君、onpaの杉山君、そしてイベント主宰の末次氏お疲れ様でした! 次が楽しみですね!

 では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿