2009年7月21日火曜日

ペインターパンツ出来ました!

連休も明けて、海の日も迎え後は来ました!サマータイム!!

ハメを外さない程度に、夏を満喫したいもんですね。

しかも明日は、皆既日食。

午前中に見れるかも。ちょっと期待しておりますが。

 そんな、目白押しな今月に、atelier FLOAT もオールシーズンいける、男性も女性も大丈夫! スタイルも綺麗なラインが特徴のペインターパンツが遂に、完成致しました! 是非ご試着しに来ては如何でしょうか?

 限定30本になりますので、ヨロシクドウゾ。。(写真は無しです。是非お店に直接観に来てください!)

Tーシャツセールの方も、いい感じですよ! これから夏本番! 楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿