2010年4月8日木曜日

takanori.sasaki COME COME !

先日、私どものアトリエに惑星科学者が来られました! 出身が唐津ということで帰省した時間をatelier FLOAT にて満喫して頂きました!!! 詳しい話し、研究結果、生い立ちなど、takanori.sasakiの写真をクリック頂ければ見ることが出来ますので。
 とても、短い時間でしたが私達もモノ創りにさらに頑張らないかんと、良い刺激になりました! 又遊びましょう!





DENIM REPAIR

修理でお待ちのお客様へ
 只今、大変込み合ってますので納期の方が2週間程度かかりますのでご勘弁下さいませ。



ORDER MADE

オーダー頂いてるシザーケースが完成致しました。 お待たせしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿