2010年8月9日月曜日

落とし物と、その男凶暴につき。

つい先日、気のゆるみか暑さのせいか、サイフを落としてしまいました。。。。



 しかも、新作サンプルを。。。





 免許、カード、銀行カードと現金。 すべてをなくしてしまい、残すは、パスポートのみ。
 海外逃亡ダナこりゃと、ここ二、三日落ち込みまくりでした。そんなときに、サーファーの仲間たち(イカした先輩たち)より呑みのお誘い! いつもならうれしいはずが、落ち込んだまま飲み会へ。

 行ってよかった! ばりばりテンションもあがり朝まで呑みまくり! 

ハラケン泊めてくれてありがとう! ユウスケサンの久々ツッコミまで、mood in U.S.A タツロウサンの古き良き波乗りとファッションのお話、何件行ったか覚えてませんが、たまにはしゃぐといいもんです。

 

そして、焼き肉クラウンの番長イケイケ兄貴。その日の昼までおつきあい頂きありがとうございます! 



楽しんだせいか、



ホント忘れた頃に出てくる物です。。。

 日本も、すごく親切な方がいる物です! 二日酔いの次の日に!いつもなら嫌な警察さんより電話が!

 中身すべて入ったまま、発見!!!!!!!

 さらにテンションマックス! 

 名前は、出さずに届けてくれた女性の方、この場を借りて感謝です! 

 落ち込んでてもだめですね。 これからも、全快でいかないと。 いいけいけんでした! 

0 件のコメント:

コメントを投稿