2011年1月5日水曜日

正月三ヶ日もおわり、新しい月に。

今日は、朝一発目からアーティストのうえのあい氏が、ご挨拶に!!! お久しぶりでテンションあがりました!!!

 ことしは、絵の展示会も少しずつおこなって行くようなので、アトリエフロートもご一緒できればと思っております。
 2月の蔵開きでは、展示もして頂けるようで、たのしみです。 他には、現在確定しているアーティストの方は、アフリカンジャンベのフォリカン、ユウジマン氏これから少しずつ決定したら皆様にご連絡したいと思っております。よろしくどうぞ。



今年も宜しくお願い致します。 IBIZA主宰!来店!!

今年も、いろいろとよろしくです。 しぶさしらず!楽しみです!!!




これまたまた、東京からご来店!

nacitaワンピースニットお買い上げ! 今年も宜しくお願い致します!! パタンナーの資格もとってね笑 




そして、うちのデニムでご来店!

王道のアメカジプラス、大人なプレッピースタイルですね。 いつもありがとうございます。



それから、


旧年中は、お世話になりました!!!百道のスタイリスト、ジャンキーヘアーのダイスケ君と、福津のランドシップにて。


おいしい珈琲でしたね!そして、忘年会は皆さんでお越しいただきありがとうございます! 今年も宜しくお願い致します。



ビンテージショップ、レイジーミニスターの、Yさんご家族ありがとうございました! 

今年も宜しくお願い致します。


東京からお越しいただき、Yさん誠にありがとうございます!!!

今年も、音楽活動楽しみながら頑張って下さい!!!



 沢山の方、ご来店頂き感謝です。 

 セールも残すところ、あと五日!! おまちしておりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿