2011年7月14日木曜日

JUNN solo live @ bar 23 ... 8/29 . 2011 info


昨日、junn氏と西新商店街の中にある、リバーケープビルの4階にある、bar 23 に大名のジーパン屋(ディーラー様であるY氏)LINKさんと待ち合わせして、来る8/29(月)のライブの打ち合わせに行って参りました!

 店内は、中二階があり下でライブを聴きながら、中二階の上ではしっとりとお話ししながら音を聴ける。 大人の方、子供ずれでもゆっくり聴ける店内。 その二階で打ち合わせ。

 一階のバーカウンターでは一見さんで盛り上がってる様子。 4階のこの場所に一見さんが多いというのは、すごいことである。 

 すると、バーの店長さんがゆっくりと junn氏 のセカンドCDを流してくれる。
 粋な計らいに、ノンアルコールの僕でも酔った気にさせチェくれる。


 JUNN氏も、気に入った様子。

 このビルの二階にある、BRADMASTER の店長もこの企画にノリノリの様子。

 話もスムーズに運び、8/29(月)で日程は決定した。

 フライヤーなど、広告宣伝物の制作をしている二階のBRADMASTER。 チラシのデザイン全般は、お願いすることに。

 楽しい夜になりそうです。 アトリエフロートは協賛させていただくことに。

 しっとり、西新のJUNN LIVE ! 詳しい告知が決まり次第、ブログにて告知させていただきますので、よろしくどうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿