2011年12月25日日曜日

新商品 Robert Mackie Felted Scarf & ブランケット

スコットランドの老舗ニットブランド
ROBERT MACKIE (ロバート マッキー)
ボンネットハットが有名なエアシャー地方スチュワートンで1845年に設立されて以来、伝統的な製法を守り続ける老 舗ブランド。100年以上にわたって様々な編み方や柄のニット製品を製造し、世界中に発信しています。肌ざわりがよく、水や摩擦にも強いため、末長く愛用 していただけます。
 Felted Scarf 
6種類。sold outとなりました。
各種一つずつのみです。
売れてしまうとおしまいです。
Thanks Sold!!
全て完売致しました!ありがとうございました!
サイズ:177cm×20cm

シェットランドウールでスコットランド製です。
肌触りが気持ちよく、暖かいです!

★太&細ボーダーバージョン★

(左)Thanks Sold!!
(中)Thanks Sold!!
(右)Thanks Sold!!
 UP!

 ★カラフルボーダーバージョン★

(左)Thanks Sold!!
(中)Thanks Sold!!
(右) Thanks Sold!!
 UP!

付けていただくと、こんな感じです。
新婚さんいらっしゃい。
左側が、フェルトスカーフで、右側がマナリーブランケットです。

ブランケット
ブルー系、紫系の色追加されました。
残りの色はこんな感じです。

¥3,990

これで本当に最後となりました。
買いそびれてしまった方
持っていない色が欲しい!という方は
お早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿