2012年1月26日木曜日

大好評につき再入荷!しましたが!完売!致しました!!Good On 12 oz Heavy Sweat Pants!黒もあるよ!


大好評のため、本日完売致しました!次回入荷は、3月中旬になります!
まことにありがとうございました!

 大好評につき再入荷しました!
『LEON』に掲載されています。
Good On
12 oz Heavy Sweat Pants!
今回は、 P-BLACKもあります。
サイズはS、M、Lあります。
¥13,965
↓カラー:P-BLACK
 FRONT
 BACK

↓カラー:P-ARMY
 ↓カラー:P-NAVY
生地には12ozと通常のポリやアクリルが混ざったスウェットとは違う
コットン100%でかなり肉厚に仕上げられています。
よって穿いても全然だらしなくならず、ちゃんとした「パンツ」の形を楽しめます。

 股のガゼットも動きやすいです。

裾のゴムが無いので靴と合わせた時のバランスも損なわれません。 
裏はパイル地でさらさらとした肌触りです。
 ピグメント染めのためステッチ周りにアタリが付いています。
穿き込めば、色落ちやあたりもでてデニムのように楽しむことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿