2012年10月5日金曜日

満員御礼!

2012/09/28【前野健太、一年五ヶ月ぶりの福岡の夜】music bar JUKE JOINTへ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

多くのお客さまで満席の中不便な点も多々あったかと思いますが、とってもいい空気をお客さまにつくって頂き、ライブは静かに熱く盛り上がっていた気がします。

前野健太さんの唄が沢山の方の心の中でくるくる転がっているのが分かりました。

いつかまた前野健太ソロライブを福岡で、次は一年五ヶ月も空けずにやりたいですね、と前野さんと話しています。

その際は是非、前野健太さんの音楽をまだ知らない友人や恋人、ご家族を連れて足を運んで頂ければと思います。
もちろんひとりでも。


今回、私自身とても幸せな慌ただしくもあたたかい時間の連続でした。

右も左も分からない私を、どんなに感謝しても足りないくらいのご厚意とご協力をくださったジュークジョイントの溝口さん、BEAの森さん、スペシャ平川さん、本当にありがとうございました。

キャンプズ安増さん、クラプトンさん、それから吉田さん、皆さんのお陰で実現できました。心よりお礼を申し上げます。

そしてDJマツケン、沢山悩ませました、最後まで付き合ってくれてありがとう。

それから私のやりたいことを快く受け入れ協力してくれたアトリエフロートに感謝します。


最後に、準備から当日まで私を支えてくださった前野さんに、最高の音楽を届けてくださった前野健太さんに、そしてライブに来てくださった全てのお客さまに心から感謝の気持ちを込めて。。。


ずっと記憶に残るキラキラした福岡の夜をありがとうございました


また会いましょう















後日、御来店いただきました。







おまけ




皆FLOATオリジナルデニムでした^^







0 件のコメント:

コメントを投稿