2013年6月22日土曜日

最近。。。

 

        
最近、オープンしたときに起こし頂いていたお客様が、ちらほらおこし頂きます。 

とても嬉しい事です。

 五年前に創ったデニムも、その方の経年経過が、全面に出てて、とても嬉しい限りです。

 しかも、その当時は、まだ学生。。。

今では三年経って就職して大人になってく。。。 なんか、嬉しいかな、

その反面、僕も年を取ってる訳で。。。。 就職して、そろそろ結婚かななんて。。。

 僕が25さい前後のときは、そんなしっかりしたビジョンなんてなかったんだろうと想う。 

なんとなく。。そうなんとなく。。。が、

今は5年という歳月が経ったとはいえ、僕自身はあまり変わってない気がするんです。

  今、就職して結婚かなと、想う事はすごくすてきな事だと想います。 

19さいだった彼が、今では25さい。。。となると私もソレだけ経ってるんですね。

 ん〜伸び盛りの若いいい人材がもっと増えて行く事を願います。。。 


  私も頑張らないと行けませんねと、痛感した一日でした。 




           


 これからも、いい大人になって下さいね。。












     けいすけ! ジーパンありがとうね〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿