2013年7月5日金曜日

おめでとうございます! 壽デニムの巻。



ご結婚おめでとうございます!


先日、6/16 父の日にご結婚式をあげられました、

M夫妻、この度は本当におめでとうございます!



お祝いの大事な品物を、なんと!

アトリエフロートのオリジナルデニムでと、使用にてオーダー頂きました!!

なんて、幸せな父の日。ご両家にとっても、すてきな時間になったことでしょう。

この度は、誠におめでとうございます。



(この壽の文字は、Mさんのご友人の方に書を頂いたそうです。)しぶい!


デニムを入れるフクサにも、アトリエフロートの色をださせて頂きました。

ちなみに、こちらは、でめでたく創りました。




しかも! お渡しする写真まで、送って頂き感謝でございます! よ!奥様綺麗ですね〜




旦那さまも、お父様もなんだろうと、ご両家ともに、幸せそうな表情ですね〜




どうだ〜〜〜〜とお父様!有り難いリアクション! さすが! 






この度は、ほんとうにおめでとうございます! スタッフ一同とても幸せな時間を製作ということで携わらせていただき、誠にありがとうございました。  幸せな家庭を築いて下さいね!!

 


この日の丸も、世のため人のために、これからも良いメイドインジャパンを、まもりたいと思います。

                  

                     いやぁ〜 幸せなひとときでした〜  

0 件のコメント:

コメントを投稿