2014年8月26日火曜日

SALE !!セール!!せーる!! 八月末までの、残り5日間のみ! 

         


                                  SALE


     8月28日〜8月31日までの5日間のみ!

 今までセールをした事のない、アトリエフロートより期間限定セールを致します!
 現在ある商品を、メーカー品、オリジナル商品、問わず10%〜50%off (商品により異なりますが、全快でセール致しますので、この機会に是非。(木曜日pop●copy夜ショップ、金曜日けろけろフライデーの商品は、セール対象外ですので、宜しくお願い致します。
 アトリエフロートをご存知の方はもちろん、知っててもご来店したこのない方も、最初で最後の大セールですので、皆様のご来店、ご支援、オミヤゲ、等々、お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

  
  九月より、通常営業となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。

 
 製作、創作に、新作商品製作、修理業務に集中出来るように店内を少しずつですが、販売スペースを以前よりも縮小(既に狭い店内ですが、、、)し、作業スペースを確保して、いつも展示会という雰囲気を創って行こうとおもっておりますので、皆様のご支援、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

  
こちらも、追加出来ましたので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。




注意)
 デニムリペア、裾上げ、オーダー等は通常通りの金額で行いますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿