2015年4月12日日曜日

今週もご来店ありがとうございました!




今週は、土曜日、日曜日とお天気もよく愉しい週末でしたね。
ご来店頂きました、皆様ありがとうございます。
ご来店頂いたのにも関わらず、バタバタとお見送りも出来ずに申し訳ないところも有りましたお客様には大変申し訳ないです。又次回笑顔でお会いしたいです!



またの御来店お待ちしております。



デニムリペア、リサイズ等でお待ちのお客様誠にお待たせしております。
出来上がり次第順にご連絡させて頂きます。


何卒ご了承下さいませ。





Nice Family 





PAPA / pants...505 Slim model FLOAT denim 

MAMA / skirt ...Good On Baseball One piece 

KIDs / Keep Smile 







              


              ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿