2015年5月8日金曜日

追加生産のご注文締め切りました!!ありがとうございました!!

 BLACK  Salvadge  Denim 


      人気のため再生産!と言っても10本のみです。
追加サイズは、26inc.28inc.30inc.32inc.34inc.となります。
生地の都合上、この5サイズのみとなりますので、ご了承下さい。。

今回は、秋の立ち上げ時期(八月末ごろ)に完成致します。

その前に、本日5/8(金)より5/15(金)一週間の間にご注文ご予約頂きましたお客様は、20%オフにて御提供致します。ご予約一杯になり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。
ご予約は、締め切らせて頂きました。ご注文頂きましたお客様誠に有り難うございました。入荷は、9月上旬となりますので、ご予約されましたお客様しばしお待ち下さいませ。



☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 今回は、HARVEST モデルではなく活版印刷のOLD MAN PLESSさんのご協力で、色味も活版の圧も、良い感じで印刷して頂きました。 紙パッチも装いも新たに出来上がります。




      本日から、一週間の受注になりますので宜しくお願い致します。








デニムリペア、オーダーでお待ちのお客様おまたせいたしました。
今後とも、リペア、オーダーと精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。 
 皆様のご来店誠に有り難うございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿