2015年6月8日月曜日

505 slim Zipper type デニムリペアビフォーアフター 




 雨の多い時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?? 
先週の土日はとてもよい天気で沢山のご来店誠にありがとうございました。 
久々にご来店頂いたお客さまも、新規でお越し頂いたお客様と、にぎわいましたね。 
今月誕生日の方も多い六月。雨も楽しんで、素敵な1ヶ月にしましょう!
それでは、デニムリペアビフォーアフターです。

505 slim Zipper type 

ほぼ、毎日のように履いて頂いていたとのこと。
四年間の経年経過
before
after
数回のリペアにて、自分だけのデニムが出来上がりましたね。

四年間も。これからは程々には着込んで下さいね。笑


before
after
蜂の巣がスゴいことに。

before
after


before
after

before
after 

 before
after

 before
after


before
after 



        model  Customer / Hamada . K






 









0 件のコメント:

コメントを投稿