2015年7月3日金曜日

AF-7 66 スタンダードスリムモデル おまたせしました完成!いたしました。


66 Standard slim model   

  

Size (inc.) W 28,30,31,32,34,36  /  L 31

オーダー頂いてますお客様大変お待たせ致しました!!




66モデル2年経過した、こちらのデニムはかなりの頻度でお洗濯をしたので、通常よりも色落ちが全体的に綺麗におちてますね。






夏は今からですが、秋を先取りしたい方にオススメの濃紺。 上の写真のような色落ちになります。履きかた次第ですが、自分自身の色落ちを楽しみたい方には生生地からがオススメですよ。






     今回から、紙パッチにデザインも変わりました。66モデルのみです。





   各サイズご注文分と少量入荷しましたので、一度履いて頂けると幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿