2015年10月25日日曜日

チャンピオン USA リバースウィーブスエット 入荷。


  今週も沢山のご来店誠にありがとうございます。 横浜より福岡に来たらご家族でお立ち寄り頂くUさんご一家、糸島のおやじの会会長さんS氏、鞄職人のYご家族、小倉の方からご来店のこだわりの空手家Yさん、新規でご来店の皆様、誠にご来店ありがとうございます!  今後とも良いものつくりが出来るようスタッフ共々精進いたします! 

 デニムリペア、オーダーと現在非常に混み合っておりますので、通常一週間のところを二週間頂いておりますので、ご了承下さいませ。 合わせて、リペア完了いたしましたお客様の早めのピックアップもお願いいたします。狭い店内ですので、出来上がりましたお客様より、宜しくお願いいたします。 


  本日は、朝から初の箱崎骨董市に行き、とても良い刺激も頂きました。 アンティークって奥が深いですね〜 御付き合い頂きました皆様お疲れさまでした!


       本日、Surfer Girl contest 2015 出場の皆様お疲れさまでした!



  

 チャンピオン USA リバースウィーブスエットは、70年代モノですので店頭にてお確かめ下さいませ。少量入荷ですのでお早めに。


0 件のコメント:

コメントを投稿