2015年12月1日火曜日

2015年12月業務連絡



12月スケジュール

今月、今年の営業は、12月28日月曜日までです。



初売りは、1月2日より例年通り行いますので、お楽しみに。



お楽しみの福袋2016’も限定10個(現在既に2個ご予約済み)ご用意致しますので、ご予約はお早めに。(詳しくは店頭にて)

福袋のご予約おかげさまで完売いたしました。
ご予約頂きましたお客様、2日初売りよりご用意してお待ちしております。




デニムリペアオーダーのご依頼は、
12月1日から12月22まではお預かりしてから、仕上りまで2週間です。


12月23日祝日より、1月11日祝日までの間は、3週間頂きます。
裾上げ(チェーンステッチ、シングルステッチ)のお客様は
通常通り当日仕上げでお渡し致します!
ただし、1月2日初売り、1月3日の二日間は、
裾上げ(チェーンステッチ、シングルステッチ)の方も
大変申し訳ありませんが、翌日仕上げになりますのでご了承下さい。




年内にデニムリペア完了希望のお客様は、お早めにピットインのほど宜しくお願い致します。12月入ってからのオーダーのお客様は、年内仕上げは出来ません。(11月中にオーダー頂いてますお客様に付きましては、年内お渡しさせて頂きます。)
ご了承下さいませ。














2015年もあっという間に、あと一ヶ月。

今日の一針明日の十針


2015も皆様のお陰でなんとか、もういいくつねると、クリスマスを迎えてすぐカウントダウン。でお正月。
毎年カウントダウンしながらの福袋製作も愉しみになってきました。
いろんな方のご協力のおかげで年越し間近となりました。
誠に、ご来店頂ける皆様のおかげです。
ありがとうございます。
2015’







糸島クラフトフェスのご来場頂きましたお客様のオーダーが完成致しました。

ご注文頂いてから三ヶ月

 大変お待たせ致しました!!!!


良い感じで撮影のご協力頂きました、Kさまありがとうございます。



 お尻のラインもK様使用。 パッチポケットではなくこだわりは、インポケット。全て綿糸縫製での製作ですので、経年経過がとても愉しみな倉敷帆布。





Made in FUK Japan
























あ!そういえば!

         今月最後の商品入荷情報!を忘れるとこでした。。。
                                      今月半より、商品大量入荷!なんです!



                   気になるお客様は、是非!
               店頭にてご確認下さいませ〜




             皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿