2016年4月17日日曜日

祈るばかりです。


九州は福岡も地震による被害がでておりますが、熊本、大分の皆様は本当に大変な状況と思います。祈るばかりです。





今回の震災におきまして被災された皆様に心


よりお見舞いを申し上げます。



一日も早いご復旧をお祈りいたします。




スタッフ一同。












私の実家も、大分は日田。とても心配です。向かいたい気持ちでいっぱいです。

混雑にならないように、少しでも被害のひどい方々の安否が最優先。

祈るばかりです。










●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●








今週もご来店誠に有り難うございました。

アトリエフロートは休まず営業いたします。










モデル着用サイズ XL / 身長約180cm 

     フロートGジャンですが、おかげさまでSサイズ、XLサイズともに完売いたしました。誠にありがとうございました。


残り Mサイズ、Lサイズのみとなりました。


誠にありがとうございます。



モデル Sファミリー

トップスは、フロートGジャン/パンツはAF-1XX スタンダードワイドデニムジーンズ

ご家族でのご来店誠にありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿