2017年1月14日土曜日

Gee mc. 祝リニューアル。と、久々のご来店。













寒い一日でしたね。 
寒さ対策必要ですね。

明日も宜しくお願い致します。

本日は、六年着用の方のご来店。

始めは、営業で就職一年目で来ていた彼も、六年が経ちとてもしっかりして大人になり、少し社会の色に染まっているのかなと。。しか〜し、
昔と変わらず良い笑顔で癒されました。






AF-1 XX 初期のモデルで、来福頂き誠にありがとうございます。





model/ Katumata 






















祝 リニューアル





二階にも、イカしたバイクが置けるようになって、とても観やすくなりそうです。










ライトアップして頂きました。

ご協力ありがとうございます。





スタッフの方も、フロートデニムを愛用頂き誠に有り難うございます。

改装おめでとうございます。



これから寒い時期、皆様お体ご自愛ください.

0 件のコメント:

コメントを投稿