2020年4月10日金曜日

ホームページにカートページが付きました!





今週平日も、ご依頼、ご来店誠にありがとうございました。


外出自粛という日々が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。

福岡の町もお仕事の方がちらほらで、いつもの天神、福岡ではない感じがします。

しかし今は、少しでもウイルスの広がりを抑える事に、国民皆で協力して意識して辛抱する時期だと、心から思います。
今月一杯外出が困難な皆様に、春、夏の新しいアイテムが入荷して来てますので、画面上でのご確認とはなりますが、ご自宅でのお時間ある時にご覧頂ければ幸いと、アトリエフロートのホームページにオンラインストアを併設致しました。

http://atelierfloat.com




オンラインストアのURLはこちら→  https://atelierfloat.thebase.in/

少しずつ商品をあげていきますので、お時間ある時に是非ご覧下さいませ。

オンラインストアにまだあがっていない商品でBLOGにあげている商品は SOLDの反映もれもありますが、在庫あればメールにて対応できます。
HPのCONTACT部分のメールをクリックすると送れます。

info@atelierfloat.com




もしくは、BLOG からだと右の、お問い合わせ先からメールを送信できます。






明日、明後日、

4/11(土曜日)、4/12(日曜日)

臨時休業となります。

ホントは、お店も開けたい気分です。
今回は、少しでもウイルスが広がらないようにお店は閉店致します。
誠に申し訳ありません。

いつも笑顔で






お問い合わせなどはメールにてご連絡下さい。
info@atelierfloat.com

0 件のコメント:

コメントを投稿