2020年5月15日金曜日

G/O 白白ボーダー入荷

Good On
グッドオン

S/S BORDER TEE
ショートスリーブボーダーTシャツ

¥4,900+TAX
カラー:ホワイト/ホワイト
サイズ:M/L/XL

 着丈  身幅  肩幅  袖丈
M 67.5cm 51cm 45cm   20cm
L 70cm    58cm 45.5cm 20.5cm
XL 73cm  62cm 48.5cm 21cm


コットンとポリエステルをボーダー状に丸胴編みにし、コットン部分とポリエステル部分をそれぞれ異なる技法で染め上げる二浴染めという手間のかかる工程で仕上げています。

着心地と頑丈な作りにもこだわり、もたつきのないフラットな縫製で快適な着用感。
ピッチが細めのボーダーは落ち着いた雰囲気で着こなしやすく、コーディネートにも取り入れやすいのが特徴。インナーとしても活用しやすく、シンプルながら幅広く使える一枚です。

Fabric Made In USA
Assembled in Japan

素材
68% Cotton 32% Polyester / 5.5 oz 2Tone Stripe Jersey

染色技法
製品染め(二浴染め)
※ご購入後、初めの数回は色落ちする事がありますので、単品でのお洗濯をおすすめ致します。

ご注意事項
後染め、洗い加工により、最も縮んでいる状態で販売しております。着用していただくことで詰まっている生地目が緩み、身体に馴染んでいきます。
※独自の生地を使用し、難易度の高い染色法を用いておいるため、仕上がりのサイズ感は色によって記載しているサイズスペックと多少異なる場合がございます。
※独特のユーズド感のある表情、多少のゆがみや擦れ、縫い目部分のしわ等は製品の特徴としてご理解頂きますようお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿