2022年5月6日金曜日

Good On 入荷しました!



Good On

aurora dye ss tee
オーロラ Tシャツ
¥ 7,590(税込)


サイズ / L


夏の前に、こちら一点物で入荷です。

数々のタイダイシリーズを展開してきたグットオン

今回は、オーロラシリーズです。


Item Detail
  
 素材

100% Cotton / 5.5 oz Jersey

染色技法

製品染め / タイダイ染め
Tie(縛る)Dye(染める)という名前の通り、
縛り方や染料の入れ方によって様々な模様や色合いを表現することができる絞り染め手法。 職人が1枚1枚手作業で染め上げており、 同じ柄でも色の誤差・色ムラ・色飛びなどには大幅な個体差が生じ、インパクトのある一点物の表情に仕上がります。
染色法の特性に関連するクレームやご要望等はお受けできません。商品の特性としてご理解頂きますようお願い致します。

ご注意事項

お洗濯の際は色落ち・色移りの可能性がありますので、初めの数回は単品でのお洗濯をおすすめ致します。
染め立ての新品の状態では、極度の縮みやシワなどが生じていますが、着用によって生地が馴染んで消えていきます。一点ずつ仕上がりに個体差がございますので下記のサイズスペックは目安としてご覧ください。
独特のユーズド感のある表情、多少のゆがみや擦れ、縫い目部分のしわ、編み地の筋やムラなどは製品の特徴です。素材の持つ不均一感やラフ感をお楽しみください。
一点ずつ手染めしているため、染まり方(色の入り方)、色合い、縮率は一点ごとに大きく異なります。

Item Size

着丈身幅肩幅袖丈
S63cm46cm41cm17cm
M66.5cm52cm46cm19cm
L68.5cm55cm49cm19.5cm















 

0 件のコメント:

コメントを投稿