2022年8月9日火曜日

ヴィンテージマウンテン祭り 8/11~28

 ヴィンテージマウンテン祭り

アトリエフロートにて、初のヴィンテージデニムの展示販売を行います。

期間は、8月11日(山の日)より8月28日まで

LEVIS 1930年ごろから1980年ごろまでの

スペシャルモノからカワリモノのヴィンテージデニムジーンズのみを展示します。

もちろん、一点一点異なるため、年代、個体のサイズ明細など、

細かくご説明させていただきます。

イベント期間中は、込み合う時間帯もございますので、

その際は入場制限させていただく場合もありますので、

ご了承の程よろしくお願いいたします。




レングスもオリジナルレングスで日本人にはバッチリだと思いますが、

丈合わせなどが必要な場合は、裾加工しない場合は、当日仕上げにてお渡し可能です。

裾加工など特殊な場合は、お預かりさせていただきます。その際納期は10日前後です。




お盆休みの方も、多いかと思います。
初のイベントです。この機会にぜひご覧ください。

現在、アトリエフロートオリジナルデニムは皆様のおかげで、
すべて完売しております。誠にありがとうございます。
これから、秋に向けて履きやすい時期になりますので、
全開で製作させていただいております!
ストックが一本でも増やせるよう頑張らせていただきます!!
ご注文いただきましたお客様より、順に製作させていただいております。
なにとぞご了承の程よろしくお願いいたします。

リペア納期は1~2週間ほど。
裾上げは当日仕上げです。








0 件のコメント:

コメントを投稿