2022年9月3日土曜日

Good On 入荷しました!


Good On
L/S THERMAL TEE
¥ 7480 (税込)


White   M/L




素材
100% Cotton / 6 oz Thermal


染色技法
製品染め(顔料染め)
※ご購入後初めの数回は色落ちする事がありますので単品でのお洗濯をおすすめ致します。
※生地と染色の特性上、濃色であるほど生地感が硬くゴワゴワとした感触に仕上がっておりますが、着用・洗濯によって柔らかく馴染んでいき、どの色も同等の生地感となります。




P-Natural   M/L




ご注意事項
後染め、洗い加工により最も縮んでいる状態で販売しております。
伸縮性のある特殊なニッティングにて生産しているため、染色する色や染色時の気候条件、素材の綿の性質などの様々な要因によって、染め上がりの状態(寸法・縮み方や生地の感触など)に、必ず個体差が生じます。着用をして頂き、編み込みがほぐれ、生地が身体の形に馴染みながら伸びていくことで最適な状態、サイズ感となるように作られています。また、独特のユーズド感のある表情、多少のゆがみや擦れ、縫い目部分のしわ等は製品の特徴としてご理解頂きますようお願い致します。
※顔料染めを用いた製品には袖や身頃の脇などに白線状の色落ちが見られますが、生産過程において必ず生じるものとなっており製品不良等ではありません。




P-Black   M/L




日本人の体型にフィットするサイズスペック、
丈夫で快適な着心地で多くのお客様から支持されているサーマルTシャツ。
様々なサーマルTシャツを研究し、長年の試行錯誤によって完成したこだわりの一着です。






インナーウェアーとしてアメリカでは古くから親しまれてきた定番アイテム
「サーマルTシャツ」。
ローテクインナーならではのクラシックで無骨なイメージはそのままに、日本人の体型や着回し方にフィットした形、様々な動きや重ね着に対応した最良のパターンで再構築。






丈夫で肌触りの良いアメリカ綿を取り寄せ、日本の優れた技術によって適度な弾力と伸縮性で保温効果のあるワッフル状に編み上げたサーマル生地を使用。
4本針のフラットシーマによる、丈夫で素肌にも心地良い縫製で仕上げています。


生地特有の凹凸に独特の濃淡が加わることで唯一無二の風合いある表情に仕上がる顔料染め(Pigmant Dye)カラーは、何度も着込むほどに風合いが増し、さらに味わいのある色へと経年変化していきます。






Fabric Made In USA
Assembled in Japan





 

0 件のコメント:

コメントを投稿