2026年6月26日金曜日

スタッフレクレーション

 

6月も半ば
年に一度はみんなでお勤めご活躍様
レクレーションも今年も行けることに




宮崎は日南へ
以前の職場で同期のMのもとへ
民泊を経営しているとのことでスタッフ全員で
宿泊させていただきました。
自然と食事と運動と
スタッフ全員いいお休みになったのかと思います。
日頃みんなで永い時間話すこともできないので、
いいじかんでした。





久々の太平洋にわくわくして




おにぎりはやはり
おいしい




サイズも福岡ではありえないうねりとパワー
いい刺激になりました。


さぁ志事しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿