2009年11月2日月曜日

土日での出来事 

ダイジェストでドウゾ!




まずは、スタッフzonoによる、丈上げ! カップルにてお買い上げありがとうございます!




皆さん盛り上がってますねぇ~





umi氏による、ライブペイント! かなりの方に観て頂き、感謝です! 





umi&mother! いつもありがとうございます! 足の骨折が気になります。。。 お大事に。。。





umi&Mr.Andou




umi氏のバックに夢中ですね〜




真剣! とても良い空気がおかげで流れてました! umi氏ありがとう!




さぁさぁ〜 どう変わっていくのかなぁ〜




かなりいい感じです! どんどん実りだしてます。 楽しみです!




HAKUBO氏 たくさんのお客様が来てましたね! 来週も楽しみです!






kentarou氏 いつもありがとうございます! 投票行けずにごめんね! 



Junta氏 さすが! 来てくれますねぇ〜 ありがとう!




umi氏&ueno ai氏 なかなか観れない二人。 来週も宜しくお願いします。 しかしダイブ実りだしてますねぇ〜



NICE DATE ! いつもありがとうございます! 28インチ入荷次第連絡します! 来週には入荷しますよん!お待ちしてます!




かなり、いい感じでFLOAT HEMP DENIM J.K.T を購入頂き誠にありがとうございました! バックショットでどうぞ。




土日の営業風景をズバ=====トっ! 紹介させて頂きました! 


 お越しいただいた、たくさんのお客様ありがとうございました。 初めての方、いつも来て頂ける方と本当にたくさんの方に来て頂き、スタッフ一同、アーテスト一同、感謝感謝でございます。

 来週も11/8まで、行ってますので皆様のご来店お待ちしております。

                         atelier FLOAT STAFF

0 件のコメント:

コメントを投稿