2013年11月12日火曜日

冬支度。。。

いっきに寒くなり、朝の寝起きがつらいっすね。

そんなときに、今年もマナリー族の手織りウールブランケットに引き続きまして!

新しい柄での、子供服が入荷致しました。

すべて、生地は手織りのため一点もの。

型ちはもちろん、1つ1つ生地柄に合わせて、製作しておりますので同じものがありません!!!

ウール素材80%/アクリル20%なので、お洗濯出来ますよ!

乾燥機は縮みすぎるので、水洗いでよろしいです。

お似合いになる方に是非!


まずは!

インディアン柄ウールジャケットKID'S

Thanks Sold 

子供服でございます。




インナーには、フリース素材をイン。

お子様が、重ね着しなくても良いように、脱ぎやすく、着せやすい、

お母さんたちのお手間を取らせませんよ(笑)






こちらは、生地違いです。

Thanks Sold 

こちらのタイプは、少しNO,1の方ちよりも小さいサイズになります。



こちらも、もちろん一点ものです。




---------------------------------------------------------------------

毎年この時期定番!


マナリーソックス

 今年は、ウール100%素材と、アクリル50%/ウール50%素材と、

二種類で創って頂きました。

全て手編みですので、編み物がお好きな方は、クオリティーの高さにこのお値段に、

満足頂ける仕上がりになっております。


ウール

ウール100%です!





ぜひ!手に取って観て頂けたらと思います。



アクリル

アクリル50%/ウール50%です!




アクリル
 
全て手編みですので、表情が違いますので是非店頭で!

0 件のコメント:

コメントを投稿