2023年4月23日日曜日

Good On [2023春夏] 入荷しました!

Good On


S/S RINGER TEE [2022SS]
ショートスリーブリンガーTシャツ[2022春夏]


ネイビー L,XL


【数量限定商品】

襟ぐりと袖口のパイピングリブがポイントのシンプルなリンガーTシャツ。
着心地の良い丸胴編みのボディーをナチュラルな風合い感の漂う生成りカラーに、リブを落ち着いたトーンのアクセントカラーに、それぞれを染色した後に縫製した、
手間のかかった逸品です。


カジュアルなアメカジ古着のエッセンスを残しつつ、ナチュラルカラーを基調とした上品な仕上がりとなっていて、
古着にはない落ち着いた雰囲気とGood Onならではの上質感が漂う一枚です。




オリーブ L,XL


ジャンルを問わず普段のコーディネートに取り入れることで、こなれた雰囲気でリラックス感を演出してくれます。

※  Women'sサイズ(S)とMen'sサイズ(M、L)で首元のブランドネームタグの仕様が異なります。




Fabric Made In USA
Assembled In Japan







Good On  HEAVY JERSEY S/S CREW TEE [2023SS]
 ヘビージャージーショートスリーブクルーTシャツ[2023春夏]


P- フラミンゴ XL






【数量限定商品】
無骨で重量感のある9オンスヘビージャージーを使用したシンプルなセットインスリーブクルーネックTシャツ。



P-ソーダ XL





定番商品ヘビージャージーショートスリーブラグランポケットTシャツにも使用している生地は、定番のTシャツ生地(5.5オンス)より更に重厚な9オンス。
ほど良い硬さと張り感があるボディは良質なアメリカ綿の着心地を存分に味わうことができます。



ホワイト L,XL



その重厚な生地を支えるための強固でフラットな縫製や、硬さやゴワつきが気にならないように機動性を確保するためのワイドパターンなど、ヘビーオンスの生地を快適かつ気軽に着用できるように細部まで工夫されています。
※ボディーは前後の身頃を両脇で縫い合わせた横割り仕様となります。

ホワイト以外は顔料染め(Pigment dye)で染め上げているので、着用と洗濯による色褪せや経年変化を楽しみながら長く愛用することができます。
ヘビーオンス生地は編地やステッチの凹凸が大きいため顔料染めによる色の濃淡がより際立つ傾向があり、定番生地を使用した商品よりも、さらにくっきりとした印象的な色あせを楽しむことができます。

Fabric Made in USA
Assembled in Japan







Good On  S/S CREW TEE [2023SS] 
ショートスリーブクルーTシャツ[2023春夏]


P-モカ L,XL





良質なUSAコットンを使用した5.5オンス 100% Cotton Jerseyで製作される最もベーシックなアイテム、半袖クルーネックTシャツ。
日本の気候に最適な生地感、日本人の体型に最適なサイズ感、安心して洗濯を繰り返すことのできるしっかりとした縫製で、毎日快適に愛用することができます。


ホワイト M,L


素材には肌に優しく強度にも優れた高品質のUSAコットンを使用。
製品に大きな負荷のかかる独自の後染め加工に耐えうる丈夫な縫製。
染色後の最も縮んだ状態から着用によって生地が馴染んでいくことでベストなサイズスペックとなるように縮率を計算した独自のパターン。
胴体部分を丸胴編みにより筒状に編み上げているため胴周りには縫い目が無く、見た目も着心地もすっきりと軽やかで、ほつれやヨレ、斜行が生じづらいのが特徴です。

※こちらの商品は、米国製(Made in USA)と日本製(Made in Japan)の在庫が混在しておりますが、ご注文の際にご指定頂く事はできません。品質や仕様に差異はありませんので予めご了承ください。

Fabric made in USA
Assembled in USA / Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿